top of page

Blog

もうちょっと!!

日本は、とりあえず自粛もほぼ終わりな感じで やっとガンガンサーフィン出来るぜ!!

って感じですよね。どのTV見ても同じ様な事ばっかりのニュースと同じ様な事ぼっかりのお笑いでおもん無いしで 何がステーホームじゃ!!日本語で言え!って感じの退屈な4,5月がやっと終わりですね。で僕の周りでも自粛で休んでた間の補助金何百万もらえる!とか申請がどうや!とかで盛り上がってますが 何か良くわからん。皆もらえるんやったら僕も欲しいな〜やねんけど

僕 いちよう日本国籍で健康保険も入ってます。で3月末にお仕事全部キャンセルなって

早く日本帰国せなパダンから出られへんくなるとか 日本入られへんくなるとか 色々な噂何かで

急いで日本帰国したのが4月頭。この先いつお仕事のボートトリップ再会出来るかわからん感じです。

もう2ヶ月ボ〜っとしてます。この先いつまでボ〜か解りません。

こんな僕は、何か補助金もらえますか?誰か詳しい人教えて下さい。

てな感じですが

インドネシアは、こんな感じの予定で進むみたいです。Gランドは、6月半ばにオープンするとか バリもそろそろ解禁やとか色々な噂がありますが この感じでいくとインドネシアに観光客が行けるのは、8月以降かな?航空会社がどうなる?とか すぐに皆さんが海外旅行に行こうって雰囲気になるのか?とか良く解りませんがとりあえず先がちゅっと見えた?って感じです。


皆さんがトリップ出来る状態になれば僕達SUMATRANSURFARIISは、すぐにでも営業再開する準備は、出来てます。

もうちょっと我慢です!!



0件のコメント
SUMATRANSURFARIIS

1998年よりスマトラ島,パダンからメンタワイ諸島やノーススマトラへのチャーターボートを運行し 現在3台のボートを所有しています。チャーターボート会社は、他にもありますが 日本人クルーがいるのはsumatransurfariisだけです

bottom of page