top of page

Blog

  • yu

突撃!スマトランの食卓!!


ペヤング

スマトラワンタン麺

どーも 突撃スマトランの食卓のお時間です。

1日何の用事も約束も無い全くの休日

夕方オフィス行ってメール等軽くお仕事したら良いし

ダラーの休日です。

最近僕の家に出入りしてる猫2匹うち1匹が元気無くてちょっと心配です。

いつもやったら待ってました!早く餌くれ!!ってな感じで

家の前からニャーニャーですが 昨日トリップから帰って来たら

何かしんどそうなニャーニャー しかも1匹

とりあえず家入ってお土産の鳥の骨やっても食いません。

しばらくしてもう1匹は、元気にニャーニャー走って来てそっこう骨食ってます。

何?お前ら喧嘩してんの?って感じでしたが

元気無いちゃんは、そのまま元気無く端っこで寝てしまいました。

今朝起きたら1匹は、いつも通りどっか行ってましたが

元気無いちゃんは、まだ昨晩と同じ所で寝てます。

こらマジでしんどそうやなって思ってたら

急に立ってふらふら歩きだしたと思ったら小便ジャー!!

モタポタ垂らしながら外に出て行きました。

小便漏らすなんてよっぽど調子悪いんやな〜 頑張れよって感じですが

家は、猫の小便でとてもクサイです。

どうせやったら何にも無い床てやってくれたら良かったのに

座椅子とマットレスにかかってます。

洗剤かけて拭いたけどまだ臭います。

(臭いは、によいと思ってましたがにおいなんやね。何回変換しても出てけえへんし 

40歳超えて初めて知りました。やっぱり頑張ってブログやらなあかんよね)

調子悪くて仕方なく漏らしちゃったんで怒るに怒れ無い感じです。

突撃!スマトランの食卓!!

上の写真

昼飯

密かに隠してあった最終ペヤング。前トリップ良い波乗ったし

ゲストもハッピーで良かった良かった。なんで食っちゃうぜ1

って感じでお湯入れたらバリの友達から電話番号消えたから教えてってラインが来た。

でラインで送ったら速攻電話かかって来た。色々お話してまた連絡するよ 

な感じで通話終了。

元気無い猫ちゃん掠れた声でニャー

どうしてん?なんでしんどいん?何て話し掛けてたら

思い出したよ ペヤング

速攻お湯捨ててソース入れたけど

もうがっかり!

フニャフニャ!!

食ったけど あ〜あって感じ。

下の写真

リベンジ!麺 って感じで

オフィス来る道沿いのスマトランワンタン麺

ブンクス(お持ち帰り)でパソコン仕事しながらビール&ワンタン麺

と思ったら

他の船でガイドしてるオージーが居てて軽くお喋り&ビール

で昼の失敗は、しないぜ!! 

腹減ってるから飯食うわって宣言してダラダラ酔っ払い話になりそうな所を閉めました。

でお椀に盛ってチリかけて写真撮って

食ったらやっぱりちょっとフニャになってた。

て感じで 長編ブログ傑作を書いてみました。

どう? 頑張ってるでしょ?

誰かちょっとコメントとか何か反応して下さい。もっと頑張っちゃうから

0件のコメント
SUMATRANSURFARIIS

1998年よりスマトラ島,パダンからメンタワイ諸島やノーススマトラへのチャーターボートを運行し 現在3台のボートを所有しています。チャーターボート会社は、他にもありますが 日本人クルーがいるのはsumatransurfariisだけです

bottom of page