top of page

Blog

  • yu

お疲れ様です


今朝帰港しました。

今回は、オジー6人、イタリアンイタリアン1人、ドイツ1人、の混合チームでした。

その前が日本人12人グループで ブログapしてない間に2トリップしました。

日本組のトリップは、風があまり良くなかったですが

ベービーメタルでノリノリでした。

ベービーメタルって知ってる?

ゲストのipadにベービーメタル動画特集が入ってて食後皆で狐です。

僕も聞いた事は、あったけどじっくり見たんは、初めてで

洗脳されたよ。今もまだ頭の中でかかってるよ。

このトリップのリポートは、同行したカメラマンのミッチ君が書いてくれます。

今回のリポートは、僕が書きます。

って感じで明日、明後日 2日続きの連続ブログ小説をお楽しみに!!

0件のコメント
SUMATRANSURFARIIS

1998年よりスマトラ島,パダンからメンタワイ諸島やノーススマトラへのチャーターボートを運行し 現在3台のボートを所有しています。チャーターボート会社は、他にもありますが 日本人クルーがいるのはsumatransurfariisだけです

bottom of page