top of page

Blog

  • yu

混合チーム ザ スマトラン


今回は、オージー、ドイツ人 、イタリア人と僕(日本人)の

混合チーム ザ スマトランで10日間のトリップです。

day1

前回トリップから続いてる強いN−W風で結構ゆれゆれで到着すると

やっぱりって感じの強い北風で腰〜頭のビンタンへ

サイズは、ちっさいけど貸切なのでよかばい!!

って感じで皆それなりに楽しみました。

で昨夜結構揺れたし今晩は、早めにお開きかと思いきや

ノリノリアホ ザ スマトラン 1日目からテキーラじゃ!ジンじゃ!

の宴会で途中からあまり記憶無しです。

day2

朝1 風止まってるじゃん!!

でランセスレフトへ 昨日までの風でウネリがよれぎみやけど良い感じでサイズも

セットは、ダブルオーバーベッドって感じで風も1日中強くならず

よかばい!!

この調子で明日は、マカロニじゃ!

day3 day4

前夜他の船からの無線情報やと多分船少ないよって感じやったので

あまり期待せずに でもちょっと期待で夜明けとともにマカロニ到着。

あわよくば貸切?ってちょっと期待したけど先着の船1台

それでもマカロニ 

パーフェクト、オフショア、スーパーメカニカル、で

サイズもオーバーヘット ラッキーな事に朝からマカロニリゾートに泊まってる半分以上の人がスピードボートでグリーンブッシュに行っちゃったので

俺たちともう1台の船とリゾートの3−4人のサーフャーで交代ばんこで

混雑のストレス無く良い波のりまくり!!

昼からリゾートのスピードボートチーム戻って来るやろな〜?と思ってたんで

僕も9時〜人が増えて来たら上ろうと思いながらサーフ。

全然人入って来ないし他の船の人と5〜6人で乗りまくり。

僕の頭は、前回トリップからのヘビーローテーションのベービーメタル

セイヤ!ソイヤ!でリピートされてました。

昼飯食ってチーム ザ スマトランが入って来たので僕は、写真撮る感じで上がったよ。

で30分位写真撮ってたけど良い波すぎて我慢出来ないのでまたサーフ!!

夕方5時ごろちょっと人増えて来たなって頃まで良い波100本位乗ったよ!!

チーム ザ スマトランも満足で夕方は、良い波見ながら釣り、ビールで

宴会突入!! 俺達サーファー 良い波乗った後の酒は、最高!!です。

ベロベロですがメンタワイでも最強レベルに出来るガイドのYUさんは、スパイ活動を頑張ってました。

今日いてた船は、明日HT方面へ行くらしい。

明日朝リゾートの6割の人が帰るらしい。

次のリゾートの客が来るのは、早くても3−4時らしい。

よしゃ〜!!

で 翌朝またもや期待大でマカロニ やっぱり他の船1台来てたけど

全然OK! 波もザイズアップ、1日中オフショア

昨日以上に人も少なく、良い波

多分リゾートの新しい客が夕方来るからって情報知ってたのでチーム ザ スマトランは、早めにやりきってサンセット、良い波をつまみにビールです。

スーパーよかばい!!

良い波乗ってサイズも上がって来てるし明日朝もマカロニやろうや!

って言ってる感じのチーム ザ スマトランですが

メンタワイでも最強レベルに出来るガイドのYUさん

は、密かに自信ありでした。

この感じやと明日朝スーパーファンなライトハンダーのOOOが貸切で絶対良いぜ!!

次回

連続ブログ小説 

Episode2 機動戦士スマトラン~めぐり哀海〜

明日12時頃公開 乞うご期待!!

0件のコメント
SUMATRANSURFARIIS

1998年よりスマトラ島,パダンからメンタワイ諸島やノーススマトラへのチャーターボートを運行し 現在3台のボートを所有しています。チャーターボート会社は、他にもありますが 日本人クルーがいるのはsumatransurfariisだけです

bottom of page