top of page

Blog

1000点サーファー


今年最初のビックなウネリが来てます。

僕は。2トリップがキャンセルになって陸でポケモン探してます。クヤシ〜!!

って感じでモヤモヤしてます。

2月22日〜3月5日のトリップに参加してくれたWATAやんがFBに

良い事書いてるので引用さしてもらいます。

 

一生に一度でええから行ってみたいtrip。

そぉ言って一昨年行かせてもらったMENTAWAI boat trip。。

今回、 一生に一度。。。2回目。。。

嫁は2回目があることを知っていた……3回目があることも??(笑)

ただ、家族を持ち、社会人として働き生活していると「行きたいなぁ」て思ってるだけじゃ〜まぁ無理。 船上11泊。 俺たちは1年半前には行くと決め、1年前には飛行機のチケットまで購入してた。。。 社会人としてはどぉ???サーファーとしては1000点‼️

どぉしてそこまでするのか??

1000点以上のサーファーだから❤️

クソ最高な仲間たちとのtrip。

お金じゃない。

。。。

どぉ言っていいか……上手く伝えられない自分に腹が立つ。

サーファーなら絶対行って欲しい!

でも、強要はしない。

価値感なんて人それぞれ。。。

もし、1人で相乗り船に行こうかと悩んでるなら、今すぐ裸になって飛び込め‼️(俺の一生に一度目)

もし、誘われたなら、借金してでも行くべし‼️(俺の一生に一度の2回目)

そして、行くならスマトランサファリ。 クルーが最高!!

世界中には色々なサーフポイントがあり、まだまだ誰も知らないトコろで無人のパーフェクトウェーブが割れてると思うとドキドキする❤️ 今回もまだガイドブックにも載ってないポイントでsurfing、もちろん貸切surfing🎵

さぁ!準備をしよう。。。

 

3回目、4回目、5回目、、、、 待ってるよ〜!!

0件のコメント
SUMATRANSURFARIIS

1998年よりスマトラ島,パダンからメンタワイ諸島やノーススマトラへのチャーターボートを運行し 現在3台のボートを所有しています。チャーターボート会社は、他にもありますが 日本人クルーがいるのはsumatransurfariisだけです

bottom of page