top of page

Blog

2月4~19日trip


2月4~19日の日本人トリップに行ってじました。

メンバーは、静岡、大阪、京都、四国と混ぜこぜのメンタワイリピーターの人達でした。

風が強かったり、サイズがちっさかったりとコンヂィションが良くない日もありましやが

最終日には、皆の願いがかないサイズupして良いチューブがありました。

毎晩 夜の宴も絶好調で最高に楽しかったです。

色々な県から来たサーファーがボートトリップで良い時間を一緒に過ごして良い友達になる。

なんかサーファー皆兄弟!! みたいな感じで良いよね。

0件のコメント
SUMATRANSURFARIIS

1998年よりスマトラ島,パダンからメンタワイ諸島やノーススマトラへのチャーターボートを運行し 現在3台のボートを所有しています。チャーターボート会社は、他にもありますが 日本人クルーがいるのはsumatransurfariisだけです

bottom of page