top of page

Blog

  • yu

2020 feb10~24 trip 2

2月10~24日 2週間トリップレポート後半戦です。

朝HT 良い感じにサイズUPしてるんでこれは、良いぞ!! と思ってたら2時間位で

良く無い風がギンギンに吹いて来てビンタンへ。良い感じのクリっとチューブ巻いてるよ

ランシスレフトこのサイズで貸切。皆クタクタになるまでサーフィンしてました。

翌朝もこんなツルツルのランセスレフトを貸切!! 10時ごろオンショアが吹いて来たんでHTへ

そしてこの波を約4時間 貸切で満喫さしてもらいました!!!

4時ごろ他のサーファー達が入って来ましたが僕達もうお腹いっぱい。どうぞどうぞな感じで まだまだ割れてるHTの波を見ながらビンタンで乾杯!!! 最高!! 

写真には残って無いけど(あまりにも良い波が余ってるんでカメタマンもサーフィンしちゃいました) 高知の兄貴は、この日最高にディープで最長のチューブをメイクして吠えてました。見てた人達全員も吠えてました!

残り2日は、スケアクロー、バーガーワールドで楽しみました。

で今更なんですが 気付いちゃいました。

この記事の最後に集合写真でもと思ってヤス君からもらった写真漁ってたら

ホルダーの最後にめっちゃ良い水中写真がいっぱいありました。

で今更記事作り直すのも面倒なんで


パート3 水中写真特集に続きます!!




0件のコメント
SUMATRANSURFARIIS

1998年よりスマトラ島,パダンからメンタワイ諸島やノーススマトラへのチャーターボートを運行し 現在3台のボートを所有しています。チャーターボート会社は、他にもありますが 日本人クルーがいるのはsumatransurfariisだけです

bottom of page